2008年12月09日

フリースタイル

ども☆

このブログはエリアプロジェクトの営業メェン&ウーメェンで日替わりで回してます!!

あっface08【回してる】で思い出したんですけど


みなさんサッカーはお好きですか??ていいますかサッカーは好いとっとね??←This is博多Languageicon100


最近巷ではフリースタイルフットボールというすごい競技が流行しつつあります。まぁ僕の中でなんすけどねface02

この競技はサッカーのリフティングというボールを足で地面に落とさずにけりつづけるモノをいかにジローラモに、あっface08すんません間違えました。いかにお洒落にできるかを魅せるモノです。



日本でJリーグが開幕され10年以上経ちますがサッカーでは世界の強豪には歯が立たない現状です。

でもこのフリースタイルフットボールでJAPANの青年がどえらい事をやってのけました!!

フリースタイル・フットボールの世界大会「RedBullSTREETSTYLE-WorldFinal」が18日、ブラジル・サンパウロで行われ、日本代表として出場したYo-sukeが準優勝に輝いた。

 Yo-sukeは「球舞-CUBE-」に所属する20歳の大学生。「決勝戦に出場できてうれしいです。もっと練習を積んで、次のストリート・スタイルの大会にも出場したいです」と話した。



日本代表Yo-suke世界2位!!

JAPANの名が世界にicon97
フリースタイル

いや~世界で輝く彼のようになれるようこれからも仕事を全力でやっていこう!!

チャン♪チャン♪(終)



テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
エリプロさんへ
はじめまして。kiyomiと申します。
サッカーはわからないけど、
Yo-sukeさんって人がかっこいいのとすごいのはわかります!
ブログはわたしもまだまだ始めたばっかりです。
お互いにがんばりましょうね★
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月10日 14:36
kiyomiさん

コメントありがとーございます♪

てかこのブログの初コメです★

今後もこのブログを見にきてもらえればと思います!!
Posted by エリプロエリプロ at 2008年12月10日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。