2008年12月16日

原チャリの話

会社の駐輪場に原チャリがひっそりと一台ありました。icon208

私は聞きました。

『あの原チャリは今誰か使っているのでしょうか?』

すると・・・

『誰も使ってないよ』

との事で、

早速私が使わせて頂く事にしました。

まず洗車をしました。

次に長らく放置されていたのでエンジンをかける事にしました。

しばらくキック(エンジンをかけるのにレバーを蹴ることです)を続けていると・・・

ブルルンブルルン・・・・

エンジンがかかりました。

今では元気に走っているとの事です。

めでたしめでたし・・・。icon208



テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!





Posted by エリプロ at 19:44