2008年12月18日

ガンバ大阪

ども☆

エリアプロジェクトのバティストゥータこと『吉D』です♪

今日もお客様の要望という名のゴールにシュートを打ち続けておりますがface02


まぁそんなうまいこと言った私ですが今日の話題はやっぱり

クラブW杯 ガンバ大阪 VS マンチェスターU なんじゃないでしょうかicon100


皆さんドキドキしてますか?? 録画の準備はしてきましたか? 準備していない人、まだ今なら間に合います!

今日の日報はつけ終わりましたか?  パソコンの電源ちゃんと落としました??


よ~し西鉄バスに揺られて帰りましょうicon16


テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 18:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。