2009年01月16日

寒いっす・・・

どうも、F重ですicon123

最近寒くないですかicon60
icon04は振るし、icon01は出てないしicon15
しかも私は、大宰府から通勤してるので朝は7時くらいに家を出て、
10時半くらいに帰り着きますface13 通勤は常に真っ暗ですface07
仕事上、営業ですので外に出ることが多いicon10

みなさんはこの寒さをどんなふうに凌いでますかicon66
良かったら教えて下さいface14



テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!





Posted by エリプロ at 19:06│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。寒いの大好きなおばさんですので、あまり助言はできないのですが・・・ホッカイロを、おへその真後ろの腰の辺りに張ると
風邪のときなど、効果抜群!!のような?   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年01月17日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。