2009年01月22日

うわさどおり☆

こんにちは、I崎ですicon64


明日から3日間icon04予報の福岡ですが、
エリプロブログファンの皆様、風邪などひいてませんか?

この週末はぜひ家にこもる事をお勧めしますface10




話はかわりまして・・・・



先日、とうとう・・・・食べちゃいましたface05face05



世の中大流行の、『生キャラメル』icon12


うわさどおり☆


取引先の某社長からいただきましたicon27
北海道で並んで買って来て下さいましたface01



社員全員でオイシ~icon65連呼です。


ホロホロっとしてて、何これーicon67っていう感じでした。


世の中で流行っている訳が、ようやくわかったI崎でしたicon190


テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!








Posted by エリプロ at 19:02│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、私は、食べたこと無い花畑牧場 生キャラメルどんな味ですか。
Posted by 月さん at 2009年01月22日 19:25
月さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいです☆

生キャラメルの味は・・・味は、キャラメルミルク味です。
でも、食感が普通じゃないんですよ!
ホロホロ溶けて!!!
ゼヒ食べてみてください☆

これからもエリプロブログへお越しくださいね★
Posted by エリプロエリプロ at 2009年01月23日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。