2009年01月26日

ハニカミ王子越え♪

どーも最近オードリーの春日がほぼ毎日夢にでてくるY田です。

理由はわかってるんですけどね。。

i Podにオードリーのネタの動画入れてるんです。

通勤時は笑いかみ殺してます。


西鉄バスん中でi Pod見ながら笑ってるやついたら多分僕ですそれ。


最近ウチの営業のメンズ達はゴルフバーに通っております。


よく遊び市場調査をする。

昼間見ている街の様子が夜はどう変化するのか。

人の流れ、繁盛している店。

いろんなところに出かけることによってそのエリアの特色をつかむ。

ということを考えてるつもりですが一旦店に入ると遊びスイッチONですね残念ながら(笑)


シュミレーションバーはバンカーショットとパターが猛烈に難しい。。


いつもコースでは石川 遼 君ばりな絶妙なアプローチを連発する僕ですが、あの空間ではどーにもうまいことイカン。

うまくイカンとこがまたたまらなく楽しいですよね!!

4人ぐらいのグループでいくと以外と安くで思いっきり遊べてお勧めですよicon14


あ~ぁバルデラマなみの正確なインサイドキックでパッティングできればな~~

ハニカミ王子越え♪




テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!




Posted by エリプロ at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。