2009年01月29日

クイックリーOPENです!!

前回暖かい日が続いておりますが・・・とブログで書いた翌日から

大雪の日が続き、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??

M田ですicon130icon102

今回はNEWicon12OPENのお店をご紹介致しますicon59

遂にホークスタウンのモール2内に



クイックリーがOPENいたしました!!


今までのテイクアウトのみとはちょっと違い、店内でゆっくりとくつろぎながら

タピオカドリンクを楽しむ事が出来ますface10icon153icon97

店員さんに伺ったところ、ホットはミルク系とサッパリ系があるとの事で、

悩んだ後にミルク系をチョイースicon206

チャレンジした事が無い『紅芋ミルク』をチョイースicon206

ちょっとゆっきーな的に2度も言ってみましたが、一口飲んで・・・


オイシイーッスicon206icon100 

クイックリーOPENです!!


ドリンクの中のタピオカが絶妙でしたicon97

以前西新に住んでた頃にコーヒーシェイクにはまったのですが、

今回M田の中で再ブームが起きそうな予感がいたしますicon14face10icon102


 クイックリーOPENです!!



テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。