2009年02月17日

心配ないさーーー!!

お久しぶりですface10

最近、夢で『人体実験・・・。人体実験・・・。』

・・・と、うなっていたM田ですicon134icon64

さて、今日はタイトルでカンづいた方もいるとは思います。

なんと・・・


心配ないさーーー!!



 



当たったんですicon59

キャナル『ライオンキング』のペア招待券icon97icon12しかもS席(8000円)分icon12

で、見てきましたicon194icon102


内容はこちらicon06




心配ないさーーー!!



2/15日に行ってきました!!


M田にとってライオンキングはかなり上位のDVDランキングにくい込んでいるだけに

ノリノリで1時間前に到着face05icon10


かなりの迫力に圧倒されました!!face10

大西ライオンレベルなんかじゃなかったですicon194

ハクナマタタ~icon102





テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 13:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。