2009年02月24日

ラーメン

どうもicon23

最近ヘアスタイルを変えたF重ですicon177
いつも伸ばそうそうと思うのですが断念してしまいますface07

今日は先日オープンした、『島系本店 舞鶴店』に行ったお話をしたいと思いますicon136
島系本店の1号店は志免町にあるトライアルの敷地内にあり、
舞鶴店は2号店目になりますicon53
オープン初日の11時半に行ったのですが、もう人が多いicon59
中に入りきらずに帰る人もいっぱいいましたicon10
ここのラーメンは東京ラーメンと鹿児島ラーメンをブレンドして作ったもので、
鹿児島出身の私的にはかなりおいしいと思いますicon65
足を運んで行く価値はあると思いますicon59

ラーメン


テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 19:37│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
私ラーメン大好きです。
ぜひ行ってみます!
こういった情報もっとお願いしますね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年02月25日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。