2009年02月25日

JOLT!!

花粉症と格闘の日々を送っておりますicon41


皆様いかがお過ごしでしょうか??face10


エム田ですicon95icon102


今回は、とある飲食店でのエム田&エム田妹icon130の会話をお聞き下さいicon06



妹 「最近イノッチ(お友達icon12)が2号店をOPENしたってよぉicon14


M 「なにそれicon64なにそれicon64行ってみますか??」


妹 「うんicon64


イノッチ 「お~ひさしぶりやねぇ~icon64


M&妹 「おひさ~~icon65


イノッチ 「お~ひさしぶりやねぇ~icon64


M&妹 「おひさ~~icon65 ハートブレイクショット(1号店)でご飯食べて来たよ~icon28


イノッチ 「デザート食べてく~??icon117


M&妹 「もつろんface05てかさ、てかさ、何で2号店をこんないい場所でOPENしたの??」


イノッチ 「キッチンにいる人のお店を作りたかったとicon59


M&妹 衝撃 icon67icon67 icon190icon59icon130icon59


つまり、キッチンの人の力量をかってその人専門のお店をOPENさせたとの事でした。

メニューを見てみると、聞きなれないかなり本格的な料理が載っており、

店内も1号店とは違い、落ち着いた感じで食事を楽しむことが出来ます。


M&妹 「うお~デザートやん~icon190icon130icon64


めちゃめちゃ美味しかったですicon102




コースもかなり充実しており、デートに最適ですicon06


M田としては、1号店の方がキッチンの方々がかなりおもしろい方々が揃っており、


気兼ねなく行けるので、


合コン(通称:合同コンパ・・・面識の無い男女が話をしながらお酒を飲む場。
                 人数が合わないとひどくめんどくさい。)


や、


レディコン(通称:女子限定のコンパ・・・主に男子の話題。恋の話は盛り上がるが、
                        彼氏の愚痴は恐ろしいくらい同調を得られる。)


に最適です。icon194icon102



http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000677556.html




大名でお食事・飲み会の際は是非利用してみてはいかがせしょうかicon194icon23



JOLT!!





テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。