2009年03月02日

~東京出張~

ご無沙汰しております。K保田です。

先週末に出張に行ってきました。

久々の東京でしたので、時間が余れば観光しようと思っておりましたが、
そんな暇もなく、相変わらずのバタバタした2日間でした

仕事先はテレビでお馴染みの
~東京出張~
打ち合わせ後に、女子アナとすれ違う事を期待していましたが、
・・・・・・・・・・・。



午後は、ヒルズへ。

㈱エリアプロジェクト VS ゴールドマン

~東京出張~

ん~~~~ヒルズ族。言うことが違う。


そんなこんなで

翌日は築地市場で朝食
~東京出張~

ってな感じで夜に福岡に着きましたが

やっぱり福岡が一番ですね




テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!




Posted by エリプロ at 21:36│Comments(1)
この記事へのコメント
築地での朝食は、新鮮なお魚が・・・・  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年03月03日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。