2009年03月12日

お客様

こんにちわ~

Y! O! S! H! I!田でーすicon64


昨日は昨年の夏にお世話をさせてもらった美容室のお客様のお店に遊びに行きましたicon97


完全予約制のプライベートサロンなので事前に予約も入れてお伺いしました!


大名のマンションの部屋を改装し造った店舗ですので入り口は普通のマンションのドアのようになってます。


がしかしドアをあけるとビックリするような明るいお店がicon53


そして超イケメン店長の甘いスマイルでお出迎えicon06


僕が女の子なら毎日通いますね間違いなくicon100



昨日は水曜日の夜にも関わらず満席でした。こちらのお店は一切広告を出さないスタイルでこの状態です。


やっぱり実力があるお店というのは立地にハンデがあったとしても何ら問題ないんだなと感じさせられました。


口コミや紹介っていうのはほんとにスゴイものだっていう事を改めて感じました。




っていう事で私、 Y田変身してまいりました!



へーんしん!!!


お客様 


           ↓↓↓


お客様



大名周辺でイケメンを見かけた方!!

それはおそらくだと思います




最後にこちらのお店紹介シトキマース!!


LUKE(ルーク)  中央区大名1-8-42  エトス大名3F

TEL:092-725-2433

営:10:00~20:30
休:火曜日


気になられた方はいかれてみてくださいface02


N野さん昨日はあざーす!!!!



テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!




Posted by エリプロ at 18:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。