2009年03月23日

決勝進出!!

アイアンの基本はハンドファースト!!!


どもY田です!!


連休初日のエリア杯(社内ゴルフコンペ)でブービー賞を勝ちとりました!


話変わりましてWBC侍JAPANがアメリカに勝利し決勝に進出しました~!

基本サッカーしか分からない私ですがWBCは力入れて応援しちゃってます!!





決勝の相手は宿敵 韓国 テ~ハミング!!   悔しいですが非常にいいチームだと思います。ほんとに良きライバルだと。


体格的にはほとんど変わりないと思うのですが韓国の選手達のここぞという時の必死さとか本気の度合いがものすごく脅威に感じられます。


日本のアスリートとの決定的な違いはその点が一番大きいと私的見解ではそう思います。


記憶に新しい2002年日韓共催W杯ですが我らが日本はBEST16止まり。。。対する韓国はBEST4。




何が重要か。。







気持ちicon59




これしかないでしょう!!




もう韓国に負けるJAPANを見たくないです!


正直サッカーでは今は勝てる気がしません。

決勝進出!!

せめて野球だけは絶対勝ってください!!!本気で応援します!!



がんばれ~侍JAPAN


プロデュースby マクド





テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。