2009年04月06日

ホークス!

桜の季節もそろそろ終了~
すっかりポカポカ陽気ですね。


さてさて、タイトルにもありますが・・・・


やって来ました!この季節icon129icon129

毎年あつーくicon21ホークス応援しているI崎ですface10

今回はありがたーいことにチケットをいただきまして・・・icon64



ドームに着いて早々icon50icon50
ホークス!




そして7回裏はお約束の

ホークス!


icon49今年からドームの看板が白戸家のおとうさんになりましたicon187


テレビ観戦もよいですが、やっぱりドームが最高ですicon151

もちろん試合は本多選手のサヨナラヒットで勝ちましたicon65


かなりリフレッシュできた週末でしたface02




テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。