2009年04月09日

ベストパートナー! スパイク編

昨日のK先輩の足ブログつながりで

今日のY田ブログは足のベストパートナー!

私と共に闘ってきたスパイク達を紹介しまーす!


記憶が中学3年の時からしか思い出せないのでその辺はノータッチでicon22


ベストパートナー! スパイク編
中3の中体連でフリーキックを直接叩き込んだのがコイツです(笑)


続いて
ベストパートナー! スパイク編
高校1年から2年の頭ぐらいまではずーっと毎回プーマの名作パラメヒコ


そしてー
ベストパートナー! スパイク編
アレッサンドロ・デルピエーロにあこがれてアディダス・プレデター。
このスパイクとの出会いが私のアディダスとのスポンサー契約の決め手となりました!


次ー

ベストパートナー! スパイク編
高校2年の冬からは試合用のスパイクはミズノ・モレリア 

次ー
といきたいところですが中学、高校編ということで今回のブログはここまででーす(笑)


次回のY田ブログはスパイク歴史探訪 大学編ですよ



お楽しみに!






テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。