2009年05月13日

バドミントン

どうもF重ですface16

最近めっちゃ暑いですよねicon10

営業マンにとって辛い季節がやってきましたface14


実は、先輩の誘いで先週の土曜日からバドミントンを始めましたicon14

軽い気持ちで行ったのですが・・・キツイicon59

後半はバテバテで、軽い脱水症状みたいな感じになってましたface11

でも、楽しかったんで続けていきたいと思いますicon09icon108

痩せたらいいのに・・・


テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!




Posted by エリプロ at 19:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。