2009年05月26日

ロールケーキが食べたいんだなぁ☆

つい2・3日前、夢で大きなムカデに食べられる夢icon12を見ましたicon41


どんな心理状態か分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。


みなさまいかがお過ごしでしょうか??face01


おひっさしぶりですicon14M田ですicon157icon102


本日はタイトルの通り・・・



「タイトル」てな感じで・・・


行って参りました!!


http://www.itoshima-tokusan.com/egg_cake/html/


つまんでご卵と、うまいこと掛け合わせているだけあって


味は申し分ない美味しさです!!face05


M田「タイトル」と意気込んで店内へicon108


「タイトル」と心に決めながらもロールケーキかマドレーヌとプリンと迷いに迷い・・・


目的通り・・・






ロールケーキが食べたいんだなぁ☆




買いましたface05


ここのこだわりは・・・





ロールケーキが食べたいんだなぁ☆




よっ!! うまいっicon97


みなさん是非行かれて見て下さいicon102icon102icon102


P.S 次回はブログを見ておられる方からのご要望でお勧め
    沖縄店舗をご紹介致します~icon64





テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。