2009年06月16日

すごい成長!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆icon190T中です。icon190☆☆☆☆☆☆☆☆☆

パキラちゃんが成長またしました。

すごい成長早くてびっくりですface08

植物も愛着できますねぇicon102

今後もパキラちゃんと一緒に頑張って成長していきます。
すごい成長!!!


おすすめ物件icon59
すごい成長!!!

マ・ドマールです。

この頃、人気の物件ですicon06

近くに、スーパーと住宅があります。

近くに競合する店舗さんがいらっしゃらない事など・・・・

飲食店・お医者さん・ペットショップ・美容室におすすめ物件です。




テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!





Posted by エリプロ at 20:36│Comments(1)
この記事へのコメント
やばかねーーーー!!!

いっそのことOFFICEをジャングルにしちゃいな??

又何かあれば連絡しまーす。

次の物件もよろしく!!!

さて最後に私は誰だったのか分かる方は挙手をお願いします。
Posted by M.Pちゃん at 2009年06月18日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。