2009年06月23日

ひら~り~☆

今日はかなりの土砂降りでした・・・icon198


いよいよ本格的な梅雨到来といった感じですicon03icon02


水不足は解消されそうですね~~~icon64


皆さまいかがお過ごしでしょうか??


M田ですface02icon99


昨日、弊社がお手伝いさせていただきました


『カレー鍋ひらり』さんに会社の女子で行って来ました~!!


ひらりさんのご自慢のオススメメニューが!!


これざんすface05

ひら~り~☆ 
  icon97カレー鍋ですicon97

 
  これからの季節に


  是非、ご賞味下さいicon59


  かなり美味しいですicon194








ひら~り~☆  icon97サラダですicon97


  ドレッシングが絶妙ですicon28


  豚がこだわっているだけに


 甘くてパクパク箸が進みますicon64



 店長さんが気さくです!!



これからも美味しい食べ物を求めてM田探し続けます!!


本日の物件紹介をさせて頂きます!!





icon97MIKIビルですicon97


皆さま一度はこの写真見られた事があると思います!!


オススメ物件かなりオススメさせて頂きます!!


何故にオススメかと申しますと、


大名の中心にあり、最近外壁・内装リニューアル


致しました!!


条件はかなり変わっております!!


以前、気になっていたが出店取り止めにした方、


大名で場所が分かりやすく、条件がいい事務所を


お探しの方icon64すぐに内覧できますface01


是非M田と一緒にMIKIビル中を見に行きませんか??


ご連絡をお待ちしておりますicon83icon102



テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!













Posted by エリプロ at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。