2009年06月29日

俺越え!!!

先輩からのお誘いに対しての返事は『YESかハイのどちらかで!!』

ども体育会系Y田です!!


今日はすごくうれしい事がありましたicon14

なんとエリプロブログがランキングで100位以内に入りました~icon105


いつも見てくださっている方々ほんとにありがとうございます!!

これからもブログ更新頑張っていきますので宜しくお願いしま~す!


コメントもドンドンお待ちしております。


話は変わりまして私Y田先日26歳になりましたが今年はチャレンジ&チェンジをテーマに生きていこうと思っております。


そんな中とうとうアレ出ます!

実は昨年も猛烈なオファーを受けておりましたが、モチベーションが上がらず断念しました。

そうですアレです。

福岡の秋といえば、

福岡の10月4日といえば


はいドーン シティマラソン福岡2009


Y田選手 ハーフマラソン エントリー決定!!去年までの自分を走りぬいてやります! 『俺越え』目指してがんばります


つう事でガチなランニングシューズ買っちゃいました。

俺越え!!!

これいつもお世話になってる㈱フォーユー様の店舗のセカンドストリートというところで3900円で買えちゃいました!

たまに行くと掘り出し物があるので面白いですよ!!


今日の昼飯は大手門にある焼肉屋さんの『大蔵』でランチicon28


このお店の『カルビランチ』最強です♪♪

噂によると近々リブロースが800円で数量限定で食べれちゃうらしいですよん


俺越え!!!

福岡県福岡市中央区大手門3丁目14-26

092-715-7122

『大蔵』  激オススメです!!!!!


さぁ~て今週のY田チョイス物件は~

アストール博多


県庁目の前の物件で眺めがすっごいイイ!

快適なオフィス空間になる事間違いなしな物件です!!

俺越え!!!

アストール博多 5階事務所より見える風景で今日はお別れです

また明日もブログ見てくださいね~

テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!




Posted by エリプロ at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。