2009年09月15日

9年連続200本安打☆

先日、日本を代表するこの方、、、


9年連続200本安打☆


『イチロー選手』が偉業を成し遂げました!!


今日付けのNEWSの内容はこれですicon97


マリナーズのイチロー外野手は13日、


先発したレンジャーズ戦ダブルヘッダーの第2試合で、


2打席目に安打を放ち、米大リーグ史上初となる9年連続200安打を達成した。


米国でもファンたちが喜びをブログに綴っており、


早くも更なる記録更新に期待をかける声も多い。(ヤフォーニュースより抜粋)



9年連続200本安打☆

いやぁ~実にイケメンですよね~face05


スポーツ選手ってどうしてこんなにかっこよく見えてしまうんでしょうか?


・・・ステキっすicon102


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


お久しぶりですicon22M田ですicon123


最近の週末はもっぱらカフェ探しに


没頭する毎日を送っておりますicon137


本日は薬院の前回『東修』というパン屋さんを


ご紹介させて頂いたんですが、


その並びにあるカフェをご紹介致しますicon64



9年連続200本安打☆

白を基調とした店内は木材が暖かさを感じさせてくれますicon125
 

9年連続200本安打☆


内装を企画・設計する会社のオーナー様が、


試作店舗として出した店舗との事ですicon97


写真上部は小上がりのカウンターがあり、


ちょっと変わった雰囲気を醸し出してますface10


2Fにはオーナー様ご自身が買い付けされた


南国の雑貨や、洋服や、家具が並んでますicon64


9年連続200本安打☆

この日は、コーヒーをオーダーicon153


ゆっくりとした時間を楽しむ事ができますicon01


住所:福岡市中央区平尾1-12-28

『dee art Shop』



~~~本日の物件紹介に参りましょう~~~


今回は薬院で、移転を考えてるんだなぁ・・・

という企業様、必見の事務所物件です!!


場所:福岡市中央区薬院3-16-27

賃料:坪6.300円(税込み)

敷金:6ヶ月(高いなぁと思われる方、相談して下さい。)

6F 

Aタイプ   46.2坪       291.060円

Bタイプ   68.5坪       413.550円


9年連続200本安打☆

9年連続200本安打☆ 

薬院大通り沿いの物件です!!

しかも駅近くです!!

お電話お待ちしておりますface05

テナントといえば・・・エリアプロジェクト


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、お気軽に御相談ください!




Posted by エリプロ at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。