2009年09月28日

旅行 ~たび~

どーも雨の日はいつも頭痛に悩まされるY田です。





先日のシルバーウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか??





ちなみに私Y田九州を満喫しておりました(=⌒▽⌒=)





ずっと行ってみたかった『ラフティング』に初挑戦してまいりました!





ラフティング (rafting) とは、ラフトを使用し川下りをするレジャースポーツ。特に急流を下ってスリルを楽しむホワイトウォーターラフティングをさすことが多い。


バイ ウィキペディア!!


まー簡単に言えば ゴーゴーー流れとる川をボートでガー行ってギャンしてドウするアトラクションです!


ただ半端ないです!!


13.7キロの行程をたっぷり6時間かけて遊び倒します。


それでは画像でどうぞ


こうやっていっしょけんめいこいで~
旅行 ~たび~

突入~!!!!!!!
旅行 ~たび~


突破!!!!!

旅行 ~たび~



でラフティング中やたらコレします!!

イェ~イ!!!! 
旅行 ~たび~


ほんとに楽しかったです!


社内レクとか計画されている方!本気オススメです♪

シーズン中のみリアルにガイドになりたいと思ったY田でした!


ラフティングを終え、熊本⇒大分へ(温泉)宿にとまって翌日は山口の唐戸市場へ


海鮮丼コレ 天才です。

うまずぎる
旅行 ~たび~

人多すぎですしかし。
旅行 ~たび~


その後はとなりにある水族館へ

旅行 ~たび~

旅行 ~たび~


その他いっぱいいろんなところに行ったのですが今日はこのへんで。

   テナントといえば・・・エリアプロジェクト


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、お気軽に御相談ください!




上の青い文字をクリックしていただくといっぱいオススメ物件がでてきますよ♪


いい居抜物件、、、、、、       入ってます☆


Posted by エリプロ at 18:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。