2009年10月02日

福岡の中心で・・・インドカレー♪♪♪


週末を心待ちにされてる皆様、コンバンハ~face01

一週間、ずっと雨が続きましたが・・・

ようやく明日晴れそうですネicon14

秋晴れの週末、皆様のご予定は~?

食欲の秋・運動の秋・・・

食欲の秋だけ満喫中のI崎デスicon190


昨晩は・・・

T中とN村そしてI崎の女子3人でインドカレーを満喫して参りましたicon12

まずはどれだけ食べたか・・・

写真でどうぞicon21


福岡の中心で・・・インドカレー♪♪♪  

カレー風味の衣がサクッサクicon65
                               

福岡の中心で・・・インドカレー♪♪♪

海老の大きさにビックリ!  
お肉もジューシーicon65


福岡の中心で・・・インドカレー♪♪♪

カレーもナンも3種類!野菜ナンは絶品デスicon65



料理は毎度オマカセにしていただいている為
正式名称わからず・・・

上記以外にもオムレツインド風とサラダもいただきましたicon65


ええ、食べすぎです・・・icon190icon102icon190


でも、シメのデザートは


福岡の中心で・・・インドカレー♪♪♪

インドのお米が入った甘いキールicon12


今朝の午前中までおなかいっぱいでした。


気になるお店は☆

【SAAGAR】
福岡市中央区天神1-7-11 イムズ12F
092-714-7271
10:00~23:00

買い物帰りにゼヒどうぞ!

女子に絶対オススメですface05



福岡で、物件をお探しなら・・・アクセスしてネface02

掲載物件たくさんあります!ぜひ週末ユックリ御検討をface01


テナントといえば・・・エリアプロジェクト


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 18:32│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ、早速チェックしちゃいました☆

ついつい過去の記事までチェックしてしまって・・・仕事仕事!
インドカレー食べたい・・・仕事仕事!!!

今日はありがとうございました。
また伺いますね♪
Posted by S藤 at 2009年10月02日 19:48
 はじめましてこんにちは
インド料理いいですね(^^)


 
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月02日 20:02
S藤様
コメントありがとうございます!
しかもブログ過去まで遡っていただき、嬉しいです。
またお越し下さいネ♪
Posted by エリプロエリプロ at 2009年10月05日 12:21
シゲポン様
コメントありがとうございます♪嬉しいです♪♪
IMSのカレーは本当にオイシイです。
しかもどれも美味しく毎回満腹・・・
ゼヒ行かれてみてください!
Posted by エリプロエリプロ at 2009年10月05日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。