2009年10月07日

禁煙方法

あ、うーーーす。◎保田です。


たまには為になる事かこーかな

私、タバコをやめて1ヶ月になります。

ん?まだまだって??

そーいわんといて。

今後吸う事はないでしょう

禁煙セラピーなんか読むより、僕の言うことを実践すれば
だれでも簡単すぎるくらい禁煙できます

ほんとに


まじです


もともと僕はヘビーチェーンスモーカーだったのですが一発で禁煙できました。

苦しくも何ともなかったですよ。


では教えましょう。特別に。読者の方々必見。

禁煙のセオリー

タバコなんか吸ったことないし味もしらない!!とマインドコントロールする

以上。

簡単すぎますよね

急にやめると吸いたい!!と思うはずですが、上記の事を思い出して下さい



まちがいなく
僕を神と崇めるはず・・・・・。







Posted by エリプロ at 10:01│Comments(3)
この記事へのコメント
次お会いしたときに無理やりすすめます(笑)
Posted by 愛煙家 at 2009年10月07日 16:23
やめられて太られましたか?(笑)
Posted by 猫好き at 2009年10月16日 08:51
タバコはやめられない。だから一緒に吸おう。
Posted by 4階から落ちても怪我無男? at 2009年10月17日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。