2009年10月08日

結果報告! ~プライスレス~

どもY田です!!!!

先日のガチンコマラソン大会の結果報告します!

シテイマラソン福岡2009

熱かったっす!!




この結果を楽しみにしてらっしゃった方。。。。もうちょっと焦らしてもいいすか(笑)



そういや今日ポスティングをしていたところで見つけたものを写真でのせます。


FCバルセロナスクールの事務所が今泉に!!

結果報告! ~プライスレス~

しっかり育って将来はアビスパ福岡へ!!


つづいて知る人ぞ知る今泉の焼き鳥の名店

このお店 看板ないです。 ただ見つけて自慢の焼き鳥を食したときの感動は『プライスレス!!』
 
写真をヒントに見つけてください。

結果報告! ~プライスレス~


さ そろそろいきますか。

先週の日曜日10/4日 シテイマラソン福岡2009

私Y田出場しました。



私Y田完走しちゃいました~!!!

完走するまでの道のりはほんとにいろいろありすぎてめっちゃ楽しくて辛かったです。

ただ走りきったときのあの感動はまさに『プライスレス!』


結果報告! ~プライスレス~

ほんとにがんばりました!

あっ!ちなみに市長と僕はまったく血縁関係はありませんので(笑)




テナント探しもマラソンです。持久力が大事です!おそらく(笑)


店舗探しは弊社にまかせてください!

テナントといえば・・・エリアプロジェクト


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、お気軽に御相談ください!






Posted by エリプロ at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。