2009年10月23日

茶房 わらび野☆

今日は朝さむかったので、コートを着て出社したのですが、


めちゃめちゃ汗だくでしたicon10まだ早いようです。。。


最近、朝晩かなり冷え込んで来ましたが、


皆さまいかがお過ごしでしょうか?face01


お久しぶりですicon102m田ですicon64


今回は、なかなか自分的にはかなりオススメの


茶房 わらび野』というオシャレなカフェのご紹介icon137


ちょいと遠出してゆっくり自然に浸りたいな~と


お考えの方々にオススメですicon97


茶房 わらび野☆

みなさん、これ何だと思われます??


実は中がこんな感じになってるんですface08

茶房 わらび野☆

 開放感があり、清潔感のある物件です。じゃなかったicon10


オススメのカフェですicon06

茶房 わらび野☆

空間をたっぷり使った店内にゆっくり座れるカウンターicon12

茶房 わらび野☆

 こちらは週末は予約でまず取れない2Fのソファー席icon12

茶房 わらび野☆

2Fにグランドピアノがface08


すべて透明なガラスの上にあるんです。

ここを歩いていく方は確実にオパンティ丸見えですface10


茶房 わらび野☆

外のテラスにはワンチャンicon187同伴のお客さんもたくさんicon12

徐々に紅葉が始まって来ていますね~icon131



茶房 わらび野☆

今回はテラス席で素敵な景色を一望しながらパシャリicon207 icon12


何気に中央にあるグランドをズームイン!!

茶房 わらび野☆

野球をしておりました!!


デジカメって凄いですよね~~face10


テナントといえば・・・エリアプロジェクト

貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、お気軽に御相談ください!


Posted by エリプロ at 19:55│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに朝は冷えて
昼はちょっと暑い
まだコートは暑いですよね。。。
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年10月23日 20:20
シゲポンさんへ☆
コメントありがとうございます。
気持ちが早まりすぎました。。。
もうちょっとコートはお預けです♪
Posted by エリプロ at 2009年10月27日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。