2009年12月04日

12月なので

クリスマス時期ということで

またしても天神にツリー見物に行ってきたY倉です。



普段はこういう状態の福銀本店前が
12月なので



12月なので
こんなんなってましたicon64


12月なので
下の方はこんな感じでicon97




年末も近づいてまいりました。
来年には出店を!とお考えの方も
とりあえず今のうちに店舗探しから始めちゃって下さい!


テナントといえば・・・エリアプロジェクト


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、お気軽に御相談ください!





約9年使ったうちの洗濯機が先日壊れましたicon11
脱水機能がおかしくなってしまって洗い終わったのにビショビショですface07
2日間干しっぱなし…icon15



Posted by エリプロ at 17:58│Comments(1)
この記事へのコメント
ん~~昼と夜のギャップですな。

昼はOL、夜はキャバ嬢みてーな感じですね

きゃはっ!!
Posted by エリプロエリプロ at 2009年12月04日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。