2010年01月15日

新年参拝☆

連日極寒の日々が続いております。。。icon04


営業にとっては厳しい毎日ですface07


明日からセンター試験ですね~face01


現役受験生がんばれ!!


新年明けましておめでとうございますicon97


皆さまいかがお過ごしでしょうか??


お久しぶりです。m田ですicon130


本日は年末に箱崎天満宮に参拝に行った


写真をUPしようとしておりましたが、


すっかり忘れてしまいました。。。スミマセンicon198


ですので、写真無しですicon10



年明け


かなりの人ごみの中、参拝に出発~☆


大行列に並びつつ、小腹が空いたので


梅が枝餅を食べ~の、


参拝してお願いごとをいっぱいし~の、


熊手を今年は大奮発して2000円のを買い~の、


おみくじを引きました。中吉でした。まづまづ。


箱崎のおみくじは鳩みくじと言って300円出すと


景品付のおみくじなんですが、はずれても粗品が


もらえるんです。去年は箸icon12今年はメモ張でした。


M田の横で小学生が・・・


「300円払って5円かよ~icon101」と。


見ると、五円の穴にリボンが通してある粗品に


イラッときたらしく、巫女さんにいちゃもんつけてました。


気持ちは分からんでもないけれど・・・。



それから、近くの屋台でちょっとicon142icon136寄り道。


いい感じで帰りました。おわりicon01


今年もよろしくお願い致します。。。




テナントといえば・・・エリアプロジェクト

↑↑↑ HPリニューアルしました☆

非公開特別物件居抜物件多数掲載中!

貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、お気軽に御相談ください!








Posted by エリプロ at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。