2010年02月02日

大変!

えらい事してしまいました。face07

うちの毛玉が緊急日帰り手術です。

なにせ奴は毛が長いもんで

固まってしまった根元の毛をいつものようにはさみで切ったらば

……

やっちまいました。icon95

皮膚、ざっくり…icon196



大変!
わかりにくいですが左足に黄色い包帯してます。


次の日朝イチで病院に連れて行ったら縫った方がいいと言われ、

そのまま預けてぬいぬいしてもらいました。


一応飲み薬も出ます。
大変!
動物病院のおくすりはむやみにかわいいicon102


大変!
粉薬、ほんのちょびっとです。餌に混ぜて食べさせます。
体重3.5キロなんで単純計算で人間の子供の10分の1の量?


大変!
水を飲む毛玉


いやーほんに済まん事をした。

しばらくはおいしいカリカリ多めに食べさすから許しておくれicon10




さて一方Y倉は
大変!
隣に引越してきた人からごまたまご貰って大喜びicon14

大変!
聞くの忘れたけど東京から来た人なのかな?





福岡でのテナント探しなら
全国どこからでもエリアプロジェクトに任せていただければ!
↓お問合せはこちらからどうぞ!



テナントといえば・・・エリアプロジェクト

↑↑↑ HPリニューアルしました☆

非公開特別物件居抜物件多数掲載中!

貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、お気軽に御相談ください!




うんまいですよね、ごまたまご
お取り寄せするほど大量には食べたくないけど
年に1回ぐらいは食べたい…そんな奴です
icon100



Posted by エリプロ at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
最近女性のあいだで童貞喪失させることがはやってるんだって!ココに書いてた。詳しくは↓↓
Posted by 童貞喪失 at 2011年08月24日 10:56
家出掲示板にはもっといろいろあってもいいと思います!ここ毛え香面白いよ!
Posted by 家出掲示板 at 2011年09月17日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。