2010年03月12日

オッシャレーな立ち飲み@大名

みなさま、こんにちは~face01

本日は風が強かったですね
大名界隈の看板もバタバタ倒れていましたface08

でもすっかり暖かくなりましたねface01
福岡市のicon48開花予想は3/16(火)
待ち遠しいデスface02


さて、大名をプラプラして見つけたお店

オッシャレーな立ち飲み@大名

店内

オッシャレーな立ち飲み@大名

カウンターのみの店内

看板メニューのこちら

オッシャレーな立ち飲み@大名

直径5センチはあります

中はふっくら外はパリパリ

BIGタコヤキ、お塩かソース選べます


おつまみメニューも充実icon194
ゆっくりしたくなりますが・・・

立ち飲みのため、足腰鍛えられますicon21

オッシャレーな立ち飲みタコヤキ屋さん

女子一人でも全然OK
店員さんも気さくな方でおしゃべり付き合ってくれますヨーface02


気になるお店は

赤たん
福岡市中央区大名1-13-12 ことうビル1F
TEL092-738-3253

大名でちょっと飲みたい時はオススメです

では、楽しーい週末icon65
みなさま充実したお時間をicon65


テナントといえば・・・エリアプロジェクト

↑↑↑ HPリニューアルしました☆

非公開特別物件居抜物件多数掲載中!

貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、お気軽に御相談ください!



Posted by エリプロ at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。