2010年05月07日

天草大王OPENです!!


今日は気温がかなり高くなりましたね~♪♪


半袖で歩いている達を西通りでかなり見かけました。


みなさまいかがお過ごしでしょうか??



お久しぶりですicon97M田ですface05


本日は4月27日にNEWオープン致しました、



【天草大王】 さんのご紹介ですicon102




天草大王OPENです!!




【場所】 福岡市中央区白金1-15-7 ダイアパレス白金103号室




天草大王OPENです!!



看板かなり目立ちますicon06  白金のampmの近くですicon01



天草大王OPENです!!



若干ピントがずれてスミマセンicon10  天草地鶏のお刺身ですface05


新鮮で、歯ごたえがあり、お酒のおつまみにもってこいですicon142 



天草大王OPENです!!



お刺身でも十分美味しいお肉をなんとなんとicon50icon50icon50



天草大王OPENです!!


七輪で好みの焼加減で食べるんですface05



お世辞ぬきでかなり美味しかったですicon190



4種類のタレがまた美味しいんですicon190




天草大王OPENです!!




M田の大好きな海産物も沢山ありましたface05



手前の2尾のEBIちゃんは、なんと生きてました!!



写真を撮るのを忘れてましたが、七輪にのせた瞬間に



跳ねる~



七輪から落ちたEBIちゃんを必死でのせると



また跳ねる~



何度か繰り返し…



やっと食べると、さっきまで生きていただけあって



かなり美味しかったですface05



食後のデザートに2種類のアイスが出てきたのですが、



食いっけが先走って写真を撮るのを忘れてましたicon10



この他にもメニューたくさん揃えてますョicon194



【ご連絡先】092-526-7737





週末はかなり込み合いますので、前日のご予約をお願い致しますicon102







テナントといえば・・・エリアプロジェクト

     ↑↑↑ HPリニューアルしました☆

     非公開の特別物件・居抜物件多数掲載中!

     貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
     お気軽に御相談ください!   


Posted by エリプロ at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。