2010年06月03日

趣味

こんにちわ。


最近社会人になってからはあまりやっていなかった趣味が僕の中で再燃してます!!!


ブラックバス釣り


僕には秘密兵器がありましてその画像がこれです!

どん!
趣味

業界用語で『ターフロ』

フローターです。

こんな感じで釣りができちゃいます
趣味



これでいつかは
趣味

テナントといえば・・・エリアプロジェクト

     ↑↑↑ HPリニューアルしました☆

     非公開の特別物件・居抜物件多数掲載中!

     貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
     お気軽に御相談ください!   


タグ :店舗居抜


Posted by エリプロ at 13:32│Comments(2)
この記事へのコメント
カッコイイフローターですね~

私もバス釣り小学校からやってま~す。

行き出すと止まらなくなるので今は

封印しています。
Posted by ゴルゴ at 2010年06月03日 14:27
バス釣りいいですね~。

小さいころは釣りもたくさんしたんですが
今はぜんぜんしてません。

釣りをまたはじめたくなっちゃいました(汗)
Posted by たけ(趣味) at 2010年06月03日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。