2010年10月04日

王丸道場OPENです!!

今日は夕方にパラパラとにわか雨が降りました。


今日は今月OPEN致しました


空手道場『王丸道場』のご紹介です。


今回は、契約後の内装中に何度かお邪魔し・・・


空手道場が出来る一部始終を皆さまにご紹介致します。


王丸道場OPENです!!



最初は飲食店の内装が残ったままだったのですが、


コンクリートを入れ平らな状態にしたのが上の写真です。




王丸道場OPENです!!



ここは、以前キッチンがあったところです。


カガミを貼るだけでまったく雰囲気が変わりました!!



王丸道場OPENです!!



トイレは以前のを使うとの事で、端の方に追いやられてます。


なかなかこんな光景見れないですよね~




王丸道場OPENです!!



これは入り口の立て看板の骨組みです。



王丸道場OPENです!!



特注のマットを敷くと、飲食店の跡形は全く分からなくなりました。



王丸道場OPENです!!



結構広かったんだなぁ~と感じます。



王丸道場OPENです!!



サウンドバックも上から吊るし完成です!!


ここで宣伝です!!


空手生徒大募集中です!!


御問い合せ先:092-986-2164(本部)
          090-2507-5396(王丸先生ご携帯)


HP:http://oomaru.com


年齢・性別不問・お気軽にお問い合わせ下さい!!





テナントといえば・・・エリアプロジェクト

     ↑↑↑ 物件情報、毎日更新☆

     非公開の特別物件・居抜物件多数掲載中!

     貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
     お気軽に御相談ください!   






Posted by エリプロ at 20:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。