2010年11月18日

アビスパ福岡!!



どもY田です。

Jリーグも終盤に近づきアビスパ福岡が今、5シーズンぶりのJ1昇格に向けラストスパート中です!!

福岡という街には野球のソフトバンクホークス、サッカーはアビスパ福岡。という2つのプロチームがあります。バスケなどもありますが今日は置いといて。。。

普段はソフトバンクばかり注目されておりますが、アビスパだって頑張ってるんです!!!

リーグ戦は残すところあと4試合。1位柏、2位甲府の昇格は前節までで決定しています。

残るイスはあと一つ!!! 現在3位のアビスパ、昇格のライバルは東京、千葉

今年はクライマックスシリーズでロッテに惜敗してしまったのは記憶に新しい事と思います。

2度も千葉には負けられないでしょーー!!!

アビスパがきっと借りを返してくれるはず!

きたる11月20日 土曜日 14:30~ レベルファイブスタジアム アビスパ福岡 VS 東京V 

昇格争いのライバル東京との直接対決です!!

みんなの後押しでぜひ勝たせてあげて下さい!!


興味がない方も一度スタジアムに!!

きっとこれから通いたいと思うはず

応援の歌を少し紹介しておきます。

俺達の町にはアビスパがある♪
俺達の心にいつも生きている♪
君に会う度に心奪われて~♪
みんな君にハマっていくのさ~♪
オオォォ~

個人的にこのチャントが一番好きです!!

博多の男なら 気持ちを見せろ
恐れることはない さあ行こうぜ

この2つの歌以外にもいっぱい応援の歌がありますがとりあえずこれだけでも覚えていただいて

ガッツリ応援しましょう!!

 テナントといえば・・・エリアプロジェクト   
    ↑↑↑ 物件情報、毎日更新☆

     非公開の特別物件・居抜物件多数掲載中!

     貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
     お気軽に御相談ください!  


Posted by エリプロ at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。