2010年12月15日

sweets&candy ABEL@舞鶴♪♪


みなさま、コンニチハface02 I 崎デスicon118

昨晩、icon99流星は見れましたか?

わたしは、眠気&寒さで諦め、見れませんでしたicon41


さて、本日はicon67

先週のことですが、久々のicon208チャリ通で見つけたお店のご紹介icon12

普段通らない道を通って帰っていたら・・・

なんと12/10 OPENしたてicon12

sweets&candy のお店

ABELさん



ケーキと焼き菓子のお店は多いですが、
焼き菓子とキャンディーの組み合わせって聞いたことない!と思い、
通り過ぎていたにも関わらず、Uターンしてお店へ


店内は、このような感じ

sweets&candy ABEL@舞鶴♪♪

子供にはたまらない夢の空間でしょうね~icon65

sweets&candy ABEL@舞鶴♪♪

私のテンションもicon14

あれも欲しい、これも欲しいで・・・

sweets&candy ABEL@舞鶴♪♪

買いすぎです・・・icon190


コチラのオーナーシェフの安部守さん、

有名な、トシ・ヨロイヅカ氏icon152icon154から一押しシェフとして女性自身に掲載され

ぷっスマにも出演されたとのことface08

保存料を一切使用されていない、焼き菓子たちは

ふんわり優しい、お味のものばかりface01


今度はパウンドケーキ食べたいな~っと思いました

年末に向かってicon190・・・・デス

☆お店情報☆
ABEL
福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目4-2 ミラパ天神1階
TEL&FAX:092-714-2812
営業時間:9:00~19:00 不定休
駐車場2台有


本日より、寒くなりました

天気予報ではicon04マーク

お出かけの際には、ゼヒゼヒ着込んでicon100
これから、楽しい行事が目白押しicon67風邪ひいてる暇はないですよ~icon194

テナントといえば・・・エリアプロジェクト

     ↑↑↑ 物件情報、毎日更新☆

     非公開の特別物件・居抜物件多数掲載中!

     貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
     お気軽に御相談ください!   



Posted by エリプロ at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。