2010年12月24日

韓国居酒屋たもん@春吉


みなさま、コンニチハicon65 I 崎デスicon118

ラジオをつければ・・・・

マライア・キャリーの歌声が響き渡る、12/24クリスマスイブですface05

さて、今日は・・・

先日の忘年会で行ってきました、たもん@春吉のご紹介

初めて行きますコチラのお店は
春吉で創業30年を迎えられる韓国居酒屋さんです

まず外観は

韓国居酒屋たもん@春吉

はい、ここで!

右奥にボンヤリ見える数字『2』

城島選手のユニフォームface08

他にも野球選手や有名人のサインが・・・
(私的にはミポリンのサインを見つけてicon14

この時点で、ワタクシ美味しい事を確信致しましたicon97

今回はお得な忘年会コースでお願い

韓国居酒屋たもん@春吉

ボヤケてますが、手羽先ほんと美味しかったです

量的にもコスト的にも、大満足なお店

ぜひまた行きたいお店の一つとなりました

でも!

ちょーっとばかり、ニンニク多めのため
次の日に商談ごとが控えている場合は、
考えたほうが良いかもですface10

とっても大人気なこちらのお店

9時を過ぎたら、店内どのテーブルも
2回転目に突入してました
モチロンカウンター席も満席です

行かれる際は予約必須

たもん
092-751-7865

では、今夜は寒くなり

明日は久々のホワイトクリスマスとのこと

皆様、楽しいクリスマスイブをicon102


韓国居酒屋たもん@春吉

昨日、お店で見かけたステキなエッグの飾り

韓国居酒屋たもん@春吉



Merry X'masicon12


テナントといえば・・・エリアプロジェクト

     ↑↑↑ 物件情報、毎日更新☆

     非公開の特別物件・居抜物件多数掲載中!

     貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
     お気軽に御相談ください!   



Posted by エリプロ at 16:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。