2008年12月10日

はまっているもの♪

今回遂に回ってきましたM田ですicon194
今日は何を書こうかと考えているうちに1時間が経っていましたface07
んで、しょうも無い事を書こうと思い、M田の今はまっている物を紹介します。
THEマカダミアのカラメリゼ味icon12
はまっているもの♪
これおいしいですface05
一度食べてみて下さいicon06


テナントといえば・・・エリアプロジェクト。


貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
お気軽に御相談ください!




Posted by エリプロ at 20:27│Comments(4)
この記事へのコメント
M田さんへ
ブログ担当はもちまわりですか?
ではでは、お初です。kiyomiと申します。よろしくおねがいします。
このチョコは息子が食べてました。わたしもあと10年若かったら
食べてみたいデス(トホホ)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月11日 14:57
kiyomiさんへ♪
コメントありがとうございますm(・ェ・)m
かなり嬉しかったです☆
息子さんいらっしゃるんですね~
逆に息子さんオススメのチョコがあれば是非教えて下さい♪

はい!!ブログ担当は6人で頑張って更新しております!!
それぞれ個性的なメンツがそろってますので乞うご期待ください(^o^)v
Posted by エリプロエリプロ at 2008年12月11日 16:19
M田さんへ
息子のお気に入りは
ブラックサンダーですって。ご存知ですか(?_?)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月11日 22:26
kiyomiさんへ♪
もちろん知ってます!!!
あれチョコとビスケットのコンビネーションが
たまらんです!!(←一番最初に書き込んだM村くんの口癖です♪)
M田の友達は大量に袋買いするくらいです♪
ロングセラーですよね!!たまに会社の横に便利なセブンで買います☆
Posted by エリプロエリプロ at 2008年12月12日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。