2010年10月22日

写真。

今週はホークスで泣き、地下救出で感動し、


エリカ様行方不明で心配し、、、


新しく始まる連ドラにはまりつつある一週間でした。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?


御久ぶりです。M田です。


本日は、休日にいろんなトコへ


久しぶりにマイチャリを走らせ、


いろんな風景携帯で撮ってきました!!


自己満ですが、UP致します。


写真。



那珂川の近くを通おりつつ、ふとパシャリicon12



写真。



その那珂川です。ちょうど雲が陰ってあまり綺麗に撮れませんでした。



この時期サギがたくさんいました。



写真。



滝の見張り番を発見しました。




写真。



写真では分かり難いですが、グランドゴルフ場です。


余裕で18ホール以上ありました。時間無制限です。


気づいたら夕方近くまでひたすらグランドゴルフしてました。


広すぎなので、コース外のホールINも可能です。


これが結構楽しかったです。



写真。


以上、、、第二段写真収集してきます~☆



ここで1件物件のご紹介☆


住所:福岡市城南区七隈4-4-22

店舗名:高津店舗  1F

広さ:69.65㎡

敷金:7ヶ月

駐車場別途。


テナントといえば・・・エリアプロジェクト

     ↑↑↑ 物件情報、毎日更新☆

     非公開の特別物件・居抜物件多数掲載中!

     貸事務所・賃貸オフィス・貸店舗・貸し倉庫・賃貸テナント等、
     お気軽に御相談ください!







Posted by エリプロ at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。